ほんとに!サンヨールが訳ありに負けない激安価格!

他の人が書かれているように効果は全く体感出来ません。この前買ったのが2年くらい前だったと思いますが、今年は色々買った薬が底をついたので効果の体感できないものを買うのをやめて一番使用頻度の高いジマンダイセンで殺虫剤も効いた気しないからスミチオンの粉でいいやということにしてローテイションする薬の種類を減らしたところうどん粉や虫が出てきてしまったので液体の殺虫剤と共に購入しました。パラフィン系の展着剤を添加して使用してます。

いまオススメの商品♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

サンヨールサンヨール乳剤 500ml

詳しくはこちら
 b y 楽 天

物理的に虫にも効果があるというのもいいですね。展着剤不要でお手軽です。粉だけならメール便で済ませられると考えたのは無理がありました。それで、今回、スピノエース顆粒水和剤100gを買ってみたのでサンヨール500倍スピノエース5000倍で消毒してみました。この薬だけでなく、他の予防剤とローテーションで使用しているので、効いているのかいないのかよくわからないのが正直なところ。ダニに効くようなことが書いてありますが効果は無いですそれと倍率が600とか消費量が多いので今年はバラに適用がないのですけどZボルドーを買ってローテーションに加えたのでいつもより散布回数が少なくなりましたZボルドーはある程度汚れるので薄くしてもいいかもしれません有機扱いになるらしいので消毒否定派にはいいかもしれません欠点は混ぜるなと言われるように一様大丈夫という区分けになっている殺虫剤の効力が低くなることだと思います殺虫剤使わないひとで銅剤使うなら安いZボルドーもいいかもしれませんよ。殺虫効果は?ですが、アゲハが花にさわって薬をかけなかった花にたどり着くまでとまらない光景を目にしました。液体は紫色ですが花の汚れは少ないので花が咲く頃使っています。他の薬も同じようなものですけど。前には買ったことも無い薬は高いのでローテイションに入れておくには良いと思います。バラの消毒に使用。サンヨール乳剤は菌や虫への耐性が付きにくいということで購入しました。バラの病気黒星病に使用します、色々使用していますがどのぐらい効くか実験です。予防に手を抜いて病気が蔓延すると初めて効いていたんだなと感じるものです。