ドリッパーの口コミ♪

ただ!ポットは直火もレンジも対応してないので!すぐに飲まないと・・・なんといっても木の持ち手が素敵だったので購入しました。デザイン良し、味良し、満足です(*^o^*)ずっと悩んでいて夫の一言でコーノ式に決定しました。荷物が来た時にうちにいた友達も値段を聞いて驚いていました。

こ、これですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ドリッパーKONO(コーノ) ドリッパー セット4人用 ウッド(桜)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

美味しいコーヒーの入れ方の説明書付きです。まだ珈琲は淹れていませんが、とっても素敵です!お手入れもしやすそうです。ウッドハンドルに関しては自分で選べないのでしょうがないのですが、ちょっと気になる所もありますがこれは木材そのものの風合いとして丁寧に使っていこうと思います。ネルドリップのような味と香りを再現できるそうです。珈琲時間2016年2月号にも掲載されていました。思い切って買ってよかったです。木の部分も洗っても吸水しないで!綺麗です。桜の木を使ったウッドハンドルが素敵。が、ウッドのもち手を見て、「継ぎ目もないし、これは高いな」とはいってくれましたが。以前!他で購入したKONO式のドリッパーはすぐにひびや欠けができましたが!こちらのは大丈夫そうです。(笑)コーヒー好きな彼と2人楽しんで使ってます!木の部分は防水加工になってるみたいで!洗っても水を吸収せずいい感じです☆この商品が届いてから実店舗にまで行ってしまいました。ゆったりと珈琲時間を楽しみたいです。メジャーカップは写真のベージュではなく!ブラウンが届きました。(笑)大切に使っていきたいです!!ずっと欲しくて!でも金額的に保留していたものでした。やはり、値段は高いです。桜ウッドの色と合わせたいと思っていたので、この点が残念です。使ってみるととても持ちやすくて!いい感じです。桜のハンドル!いいですね。商品説明の写真では薄茶色だったので…。ハリオの二人用を持っていたので、半年いろいろ迷って4人用の桜ウッドを購入しました。。木のハンドルがキッチンカウンターに出しっぱなしでも素敵です♪KONO式は美味しく抽出してくれる気がするので気に入っています。ずっと!色々悩んで!コーノ式に決定。何より良かったのは!これで入れるコーヒーの味が違うということ。実物はやっぱり可愛い!コーヒーの味も、コクがあり、しっかりとした美味しい味で、買ってよかったです。コーヒーを楽しみたいです。領収書が入っていなかったのにびっくりしましたが、HPでちゃんと記載してあったので納得しました。到着は注文した翌日の朝だったので、早くて嬉しかったです。ほぼ一目惚れで購入しました。想像以上に良いアメ色で!そのまま食卓にでていても素敵です。円錐ペーパーだからでしょうか?ペーパーの素材でしょうか?やはり!高級ドリッパーで!気持ち新たに丁寧に入れるからでしょうか???確実に美味しくなりました。値段は高いけれど買ってよかったです。届いた商品は、メジャーカップが薄茶色ではなく濃い茶色でした。かわいい!持ち手部分を悩んで悩んで!ウッド(桜)にしました。大好きなアイランドビンテージコーヒーの高級ピーベリーを丁寧に入れたら最高です。