テクニックがセールに関係なしの安さ~!

。時間をかけて本格的に作る人向きです。初心者向けのアレンジレシピではなく、本格的なレシピでとても満足しています。

下記の商品です♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

テクニックカレーのすべて プロの味、プロのテクニック [ 柴田書店 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

カレーを作るのも食べるのも大好きな友人への誕生日プレゼントとして購入しました。インドカレーに最近ハマリました。作るとなると俄然張り切ったときでなければ・・・というときに作らないといけないくらい、手が込んでいます。まだパラパラしてるだけですが、この内容にしたら安い。スパイスのことも詳しく載っていて分かりやすかったです。スパイスから作る本格カレーを家でも楽しみたい!ナンだって自分で焼くぞ!って言う人にはかなりオススメの1冊です!カレーのことが詳しく載っています。ただ、専門的な調味料が多いので、初心者にはかなり分かりづらいです。すごく詳しく載っています。本格的なカレーを作りたいならこの一冊です。カレーが大好きですので!いろんなタイプのレシピが載っていて見ているだけで面白いです。各国の本格的な”本場カレー”のレシピが100種類以上、惜しげもなく載っています。これからインド料理などを極めていきたい人にお勧めです。写真も豊富、ナンはもちろんラッシーやデザートも載ってます。本屋さんで見て内容はわかっていたので購入。かなりの量のカレーのレシピが載っております。けど、おいしそう。カレーずくしの本格書。どれもこれも有名カレーレストランのレシピなのでその通り作れば味は間違いないです。休日に彼女、友人、家族に本格的なカレーを作りたい人にお勧めです。届くのが楽しみです。事前に本屋さんで中身を見たのですがかなり本格的なカレーが写真入で紹介されていて好きな人にはたまらない内容です!作るのは時間があるときにじっくり1日かけて…というようなレシピなので普通の人には向かないかなぁ。かなりはまります。スパイスについても詳しくなれます。スパイスそろえて作ってみたくなりました。カレーの有名店のレシピが掲載されていて、写真も綺麗なのでとても参考になります。自宅で作りたくなり、レシピを調べるうちにこの本に巡りました。